好きな異性の体型 ブログネタ:好きな異性の体型 参加中
昨日、月9のブザービート観たんです。今クールはドラマを観てみよう期間中なので。






なんだ、あの山ピーの格好よさは。おばあさんに席譲っただけで格好いいよ。そして、相武さきちゃんの腹黒さがマンガ的で好き(笑)





そこでお題なんですが。






みなさん、観ましたか?ロッカールームでの男子4人のやりとりを。山ピー、溝端くん、永井さん、伊藤さんが突然上半身裸になるんです←これだけ書いたら、変態だろ。
それだけでなく、お互いの体を鏡の前で見せ合うんですねー。






突然のことに乙女・幸咲、動揺を隠し切れません←誰が乙女だ、誰が。
しかし、しっかりチェック、抜かりありません(笑)その結果、私的には…






山ピーの優勝!!じ、事務所の力とか関係ないんだからね!!イノッチが山ピーに憧れてるとか関係ないんだからね!!(笑)






いやいや、なんか今までどんな体型がいいかなんて考えたことなかったけど、山ピーが一番でした。具体的にどこが、って聴かれるとわからないんですけど。






あ、でもどちらかというと痩せてる方がいいかな?でも、絶対条件ではないですし。自分でもまだ模索中です。