先週の診察日


担当医

優しい笑顔で


腫瘍マーカー

標準値まであと少し

落ち着いてますよ

今週、来週

ハラヴェン投薬で。

で、今回

何クール目になるかな

と、聞かれた


確か10月末か11月

だったような


投薬の有無だけ聞いて

何クールは

把握してない。


ずぼら

すぎかな


このお薬の次って

あるのかな


その方が気になる


有れば

副作用の有無、その強弱

それによっては

選択が必要なのか


ストレスは

溜めない

溜め込まない


スピリチュアルも

取り入れながら

人生楽しむ



読んで頂き有難うございました


もうすぐ

桜🌸🌸開花


関わる人が

桜が開花したような

優しい笑顔で過ごせると

こちらも幸せだと思う


私も笑顔で過ごそう