2024年

病と向き合って

より一層大切に感じる

新年。

日々の1日だって大切なんでけどね。



年末年始は

仕事や

それぞれの実家へ

新年の挨拶と

お年玉配りチュー

結構ハードな時間でした。


で、2ヶ月前くらいから

ゆっくり旅行がしたい。

でも、

仕事を休める状況でも無い。

それでも

お家とは別の場所で

のんびり時間を過ごしたい。


県内なら

1泊は可能笑い

祝日に当たる月曜日。

日曜のお昼までの仕事を終えて

車で2時間ほどの場所へ



こんな場所を車で通り


玄関前

イルカのイルミネーションで

彩られた

ホテルに1泊。


ただ、ただ、のんびり

ホテルの部屋

海風の当たるベランダに出て

深呼吸をし、

ただ、ただ、のんびり

読み残した本を開く。

時間になれば

ディナー

焼肉食べ放題

朝になれば

朝食ブッフェ


家事や仕事の事は

ちょっと手の届かない所に置いて、、


理想と違うのは

旦那だった。

温泉に行くものの、

30分も経たずに戻って来るしえー

家と変わらず

テレビの前に、、


まぁ〜それでも

私の希望に沿って

付き合ってもらったので

感謝


ロビー


朝食後は

昇ってきた太陽に向かい

テキストを入力

また深呼吸


時々は、自分ファーストの日を作ろう。




読んで頂きありがとうございます😊



自分に関わる方々が

幸せに過ごせますように。