12月 師走。

海水温熱セラピーを

受けてきました。

「はぁ〜照れ💖」

思わず

「浄化されたわ」

心の声が

漏れてしまってた口笛


温泉、サウナはのぼせる💦

身体を温める

大事なのは

知ってるけど

半身浴さえも、、、のぼせる

時間を見つけて

熱い、熱い

海水温熱。

セラピー前後に

お水と黒砂糖とお塩を頂く


病院の治療と仕事、

家事をこなし

頑張ってくれてる

自分の身体に

ご褒美です。

因みに

誕生日。

家では

風邪気味の旦那が

夕飯の準備してくれてました。

感謝です。

ケーキは

黒砂糖とお塩のミネラルで

充分な感じ。

買いませんでした。


今日も

この地球🌏に居る。

社会参加もし、

良し。

転移してても

生きてる。

良し。


奇跡だと思う。

今年を無事すごせてる。

ありがたいです。


同じ病と向き合い

日々いろいろ

ありながらも

今日を過ごしてる

皆さまにも

感謝してます。

そんな事を

しみじみ思いながらも


年末の

お家の大掃除は

誰がやるんだろう⁉︎

きっと

私がやらなきゃいけないんだろうな

笑い泣き

これも現実


寒くなりましたね。

暖かくお過ごしください。


関わる方々も、

幸せでありますように。