半年前にPET検査を受けた。

腫瘍マーカー

グィッと上がり

また、PET検査へ

その結果が

土曜だった。


覚悟しているつもり

だったが、、

2、3日前から

夜になると頭痛が、、ショボーン

何故?

診察の前日

頭痛は結構な痛さ💦


で、

よくよく考えた。

結果が怖いのかも?

そう思ったら

頭痛は

5分ほどで改善された。


緊張からのストレスなんだ。

で、自分納得。



で、

PET検査の結果


肝多発転移、骨転移


早速、診察後

ハラヴェン点滴


去年の緊急時は

特効薬=1番効く

アバスチンと

アブラキサンだった


その後、ゼローラと

ホルモン剤


ゼローラは

合わなかった。

朝食、夕食後の

各3錠

吐き気で

見るのも嫌になり

電話連絡し

終了

それに

ゼローラは

私には効かなかった。



今回の

ハラヴィンが効くのか?


受けてみなけりゃわからない。

受けないと

後はない、、可能性も。


副作用は

今の所感じない。


どうぞ、

副作用無しの

効果が得られます様に

です🤲



より一層

日々大切に思うわね。


旅行行きたいわ〜


それにしても暑い💦

地球🌏温暖化

地球も大切にしたいものです。



治療中の方は

良く治りますように🤲


関わる方が幸せでありますように。


戦争は終わりますように。


読んで頂きありがとうございます😊