白血球、赤血球、好中球

、回復したみたい。


お薬ゼローラの服薬再開。

良かった照れ

とは、100%言いづらいような

理由

休薬して、体調が良くなり始めると

ご飯が美味い😋

仕事が休みの日は

いろいろ食べたい。

実際食べた。

旦那に

爆食いだよもぐもぐってあせる言われたおーっ!


食への関心は薄い自分

様が美味しそうに

食べる姿を見るのは

こちらまで幸せになるんだけどね


お腹いっぱいになるほど

食べた。


食べる幸せ感じ始めたから

お薬、もう要りません!

なんて

言う勇気はありません

でした。


まだ、生きていたいんだろうな



仕事を通じて知り合った

サバイバー3年目の友が

脳に転移し

放射線治療が効き落ち着いたので

2人でお茶をした。

お話からは

メンタル、元気そうで

ほっとした。

今週から

リンパに転移が見つかり抗がん剤治療が

始まると。

お薬、効きますように

祈る。


ブログから

意志の強さ、行動力を感じる

ブロ友さんも

お薬、効きますように。

痛みも消えますように

祈る。



読んで頂きありがとうございます😊


関わる人が

幸せを感じる日々を過ごせますように。