休みの日

体調も天気も良好口笛

そうなると気分も上がる


そんな週明け月曜日に

ブロ友さんが紹介してた本をさがして

ゲットした。

近くの本屋さんはなかった⤵︎


別の読みかけの本もある

どちらも読みたいので

気持ちが忙しい。




ゲットした本。

インナーチャイルドの癒しも、、


で、

私は幼い頃のことが思い出せないのです。


父の母に対する

DVかあまりにも酷かったんだと

思います。

父の娘に対する体罰も、、、


ふたつ上の姉は鮮明に覚えていて

その話を聞くと怖いガーン

それでも思い出せない

私の記憶は

シャットアウトなまま


姉は

父を殺そうっと思った事があったそう。


父のそのような行いにも

幼い時の経験が関係しているとは思いますが、

、、


そんな私のインナーチャイルド

癒して

マイナス思考から

ポジティブ思考へ変えたい


病気になったのは

何かしらの意味や理由があるのなら

知りたいし

寛解してほしい。

なによりも、痛い苦しいのは嫌なんです。



重い内容になってしまった💦

暗い気持ちにさせてしまったら

ごめんなさい🙏


今日は節分

豆まきで

鬼は外👹〜

福は家〜

その後は

太巻を南南東に向かい

まるかふり


明日は立春クローバー


これから春に向かいますね

心も春のように

ぽかぽか暖かくなりますように

 

読んで頂き有難うございました♪