あっという間に

3日目の朝


駅2件隣のホテル

チェックアウトまで

焦らず休めました

👆私にとってはこれ大事


空港に向かう途中

大阪駅で降り

👆新梅田食堂街


お昼時間帯

お目当てのたこ焼たこ焼き屋さん

ガーン泣き笑い長ーい行列。

大人しく喫茶店☕️に入りました


駅では


551焼売をチルド購入

有名なんでしょうか?

空港で同じ袋の方を

何人も見かけたよ。


✈️関西国際空港へ向かいます。


機内から見えた夕焼け綺麗でした

今回の旅行はここまで。


もう1泊と

体力は必要だったな。

息子の行動力が見れたことは

良かったです。




もうそろそろ

仕事復帰、、、 考えるかな?

4ヶ月休むと、戻るには気合が必要😅



読んで頂きありがとうございます💛


関わる人が

幸せに過ごせますようにスター