将来 何(どんな人・職業)に

なりたいですか?

メジャーな子供達への質問。


立ち上がる保育園に通っていた頃の

息子の夢は

チョンマゲ目がハート

姪っ子は

立派なイチゴいちご


ホント可愛い音譜



私も幼い頃に憧れの職業がありました。


田舎の自宅から、

街に出かけた時の事です


前を歩く2人の女性

その2人の話し方がとても美しい飛び出すハート


前を歩いているので

お顔は見えません

でも

その話し方、歩き方、服装

全てが綺麗 美しい


アナウンサーなのかなぁ?


私もなりたいなー

アナウンサー


心に強く秘めた想い

誰にも話した事のない将来の夢

初告白ですドキドキ


内弁慶で、

小っ恥ずかしくって

母にも言えなかった。


もし、素直に話してたら

私の今は変わっていたのかな


まぁ 過去はどうあれ


今の将来の夢は


寛解して健康体。

旅に出かける事。

人の愛に触れる事。

些細でも愛を配る事。



仕事が休みの本日

お昼前までお布団の中


この時間好きだわぁ


読んで頂きありがとうございます😊


楽しい時間を過ごせますように

皆さま夢も叶いますように💖