4月🌸人事異動

隣の部署に、、、


高校生の時好きだった彼‼︎

N君に似てる?

そんな人が異動して来たぁーびっくりマーク


それで思い出したわ

あの頃を、、、キューン 


N君に

バレンタインデーチョコ🍫を渡して

お付き合いが始まり


クラスは別だったけど、

休み時間

友達と戯れながら廊下を歩く彼が

こちらの教室から見えると

1人でニヤけてニコニコた   はず!


彼は卓球🏓部で体育館の2階

私はバスケ部 同じ体育館の1階


部活前、体育館の裏口階段で

2人でお喋り

それが起爆剤?

バスケ部のハードな走り込みも

楽しかった気がする


帰りは2人、

校門から、

ほんの数メートル先の

バス停🚏だったけど

一緒に歩いた。

それもうれし恥ずかし飛び出すハート


文化祭だったかな?

学校行事に、


家庭科以外は料理には

ほぼ無縁だった私

そんな自分なのに

無理矢理魂が抜ける

手作りお弁当を渡した‼︎

気がする叫び


今更ながら🙏ごめんよN君💦😅


バイクの免許を取得したN君

彼の運転するバイクの後ろに乗って

ドライブ。

でも、どこを走ったか?思い出せない笑い

でも嬉しかったな。


キスやハグなんてないですよ!

本当かわいい恋愛💕



結局 彼は年下の可愛い子に恋をして

フラれたけどね😅


卒業。

その後は

いい友達。

車を買ったよ。って

自慢の初愛車で

ドライブ誘ってくれた

それも嬉しく

楽しかった。


もちろんハグなんてないですよ

同級生でいる。それが良かった。


いつの間にか

連絡が無い事も

気にする事なく。



N君元気でいてくれたら嬉しいな!

家族があるなら良きパパになってるかな?



少しばかり

昔の恋愛に青春時代を思い出し


若い頃の自分に

かわいかったな私!って

思ったりして、ゲラゲラね。


それだけで

免疫力アップした気がする。

目指せ完全寛解、完治です。



読んで頂きありがとうございます😊


週明け、

頑張り過ぎず

1日、々

楽しく過ごせますよ😊✨✨✨