怖かったのよ〜 結果を聞くのが、、、


採血結果

2つのうちの1つが急激な上がり具合💦

すぐにPET検査行きかっと、、、

担当医 

ホルモンの値が

下がりきっていない。

もっと下がればガン数値も下がる可能性

"ある"かもしれないって事で、

試しにホルモンのお薬を変えてみることなりました。

一安心とは言い切れませんが、

今月はとりあえず、乗り越えました。

ただ、来月にはPET検査を受け

全体の状況を把握するそうです。

もう何度目のPET検査だろうか

変えたホルモン剤 

来月には効果が出るそう

祈る気持ちで、服用しております。


又又々、旦那とエアー別居中😌

個々に自分時間を過ごして

診察結果を伝える事もしておりません。

今の私には、それが楽です。

以前は依存し何かと気になって仕方なかった旦那の行動。恥ずかしくなる😅

もう手放して楽

あなたの尻拭いはしません!

お互いの為



お互いの為 みたいな事を言い

武器で 思い通りにしようなんて

愚かだと

私は思う。

お話が出来るお口がある。

聞くための耳がある。

手話だってあるんぞ!


平和を祈る🕊🕊🕊




息子作のジョッキ風陶器
花瓶として活躍