PCR検査の結果

陽性   


コロナの型?まだわからない

咳は無く、味覚嗅覚あり

高熱は1日のみ

その後は平熱


去年報道で聞いた

コロナの症状とは違う感じ


昨日

病院からの連絡は

午後6時40分頃

その後の指示は

保健所との事ですが

その保健所からは

まだ連絡なし


急激な感染者増で

対応に追われているとは思いますが、

待っている身としては、、、


今日、私もPCR検査を受けようと考えていますが、勝手に動いていいのか?


それと、定期の通院日でもある


定期の病院は電話で

現状を伝えて対応してもらうつもりですが


濃厚接触者はどうしたらいいのか?


高熱はないけれど

息子と同じような頭痛がある

熱は37.8分と37.3分

その後は平熱


最近は偏頭痛もないから

この頭痛が

キツい


保健所さん

早めの連絡お願いします




家族でピンピンしてるのは

旦那

元気なのに

構って欲しくて

無駄に体温を計ったりしてる

何度はかっても同じなのに、、、




読んでいただいき有難うございます



凄い感染力

気をつけているとは思いますが

更に

気をつけてご自愛下さい