連休も終わりですね

先日ビニール袋に入った郵便物が届きました

シワシワもやもや

手紙の内容
郵便の仕分けを行う機械の駆動部に謝って巻き込み、破損させたとか

外装が破損しておりますが、内容品に支障がなければ、少しでも早くお受け取りいただけるように、可能な限り補修し、ビニール袋に封入して配達させていただきましたとさ

📮

 ana&tape

 プチプチ

紙封筒の中身はネットで買ったLEDルームランプ(交換)

保護してるプチプチもやられてたけどLEDは大丈夫使えますひらめき電球

でも、穴をテープで塞いでその上にビニール袋で配達するはいいが、内容品は大丈夫でしたかとか一言あってもいいんじゃないの

配達すれば済むって話しなの

と、ひとりごとです(笑)


海の日🌊行きませんでした