東京(表彰式)編

表彰式を書けばいいのか😋

珍道中を書くべきか?😨

迷ったけど・・・


東京に行けた(笑)

でも都会人には成れなかった(笑)

とにかく疲れました

 

着替えしないように

ノーネクタイ  ようはクールビズで

新幹線🚅🚉で会場まで

イケ×2サラリーマンに変身

 

会場は立派なホテル

控え室(懇親会会場)で受賞者説明会

まわりの方々は見た目から年上

 

全国推薦された21名でひとりひとり

表彰状、記念品を貰う

進行役に呼ばれ◎会長から

『○○殿』と授与されるのだが、

名前すっきりしない呼び方された感じもやもや

自分でうん?と首かしげてしまったよ(笑)

 

              

              記念品

会場のトイレでネクタイ見たけど

デンプルがうまく出来てなかった👔

あとのお祭り

 

定時総会出席

ボーイ?が素早く水、オレンジジュースを

注いでくれた(椅子は引かれなかったけど)

お偉いさん集団で異議無く終了

終了後🤳

 

懇親会

会員、政官、業界合わせて400人余り

ほとんど知らん方々息苦しい

知ってる人居ないから無理だった


有言実行

ホテル(最高のロケーション)

24時に明かり消えました
           
          昼                                      朝
             
          夜
ぶらぶら
都会は凄い

仕事の段取りしたが⏩電話バンバンスマホくる

体力作り⏩歩けた🚶

立ち食いそば計画⏩老舗でラーメン


 またいう

都会はスゴイ

スゴイ 東京