暖かいアニメ | 暢二と鴨二

暢二と鴨二

ブログの説明を入力します。

どうも。部屋の片付けをしていて、過去の懐かしい物を見返し、掃除が全く進まない鴨二です。
 

最近ケーブルテレビで見た、1980
年代にやっていためぞん一刻というアニメ。これおもろーです。

なんといってもシチュエーションが面白い。
一刻館というアパートの管理人にやってきた、若くて綺麗な女性。
その女性を愛してしまう、普通の大学生の男。
そしてその一刻館に住む、その2人にちょっかいを出す個性ある住人達。この住人たちがアニメを面白くさせるキーになっている。


今の時代、少なくなってきている人との繋がり、または純粋な恋愛を感じさせてくれる暖かいアニメだと思う。


是非今の時代流して欲しいアニメだと思います!

ちなみに実写化されてます。


ちびまる子ちゃんちゃんいい、久々にアニメを見ると新鮮で色々な発見が面白いっすね。








Android携帯からの投稿