ボカロの写真貼ってきます!
最近更新できない日々が続きますw
消失歌えるしねw((関係ねぇーなw
ねぎねぎフィーバーw
ブログを開くと「えれくとりっく・えんじぇぅ」
が流れます!!
最高にいい歌ですw なんか大人ぽくない??