最近更新できない日々が続きますw

消失歌えるしねw((関係ねぇーなw


I?初音♪
ねぎねぎフィーバーw

ブログを開くと「えれくとりっく・えんじぇぅ」

が流れます!!

最高にいい歌ですw
I?初音♪
なんか大人ぽくない??