コスメおたく参上★ | ひとみんの女磨きダイアリー(*´д`*)

コスメおたく参上★

初★ブログ!

けっこう豆ぢゃないからなるべく更新できるようにがんばるっ!


今日は初ってことで

最近のお気に入りコスメを紹介~★
元美容部員だったのもあってコスメ大好きなの★
肌にはかなーり
きつかってまつ!
美肌ならずしてメイクもないってね。
やっぱり基本がなってたらあとはまぁどーにかなるもので!


そーそ!
オススメ!は

コスメデコルテ!
かなり大御所だから有名だよね!!
さすがです★
今クレンジングクリーム使ってるけどグット★
指でとったとき軽くて落ちがわるいんぢゃ?って思うけどよく落ちるし肌にやさしいやわらかいクリーム!美白ラインだからくすみもなくなるよ。コーセーはスキンケア重視の会社だから
国内化粧品試すなら
オススメ★


やっぱり肌は時間と気持ちで全然きれいになるよね。もとは超乾燥肌アンド敏感肌でめっちゃ悩んでいたけどいろんなの試して
肌が美しくなるってゆーのを実感してからは
化粧品にはお金かけるようになりましたヾ(^▽^)ノ今はなんとノーマル肌に!やぱ変わるよね!
スキンケア楽しいし
朝ファンデーションのノリでその日のノリもちゃう(笑)


他にもいっぱいあるけどまたそれは別の話!
んちゃ★