デブの果て無きチャレンジ。 -45ページ目

デブの果て無きチャレンジ。

かっこいいスノーボードとご飯を追い求める旅。

おととい

キムチ鍋。

帰ってくるとキノコがキッチンにてすでに準備中

そして鍋のホイッスルがなる


具材は


やはり肉

そして白菜

牡蠣

ネギ

豆腐

エノキ椎茸シメジ

( ̄~ ̄)上手い

しかしどこに箸をいれても

キノコ

キノコキノコ

キノコキノコキノコww

椎茸避けてもシメジさんがこんにちわ

シメジさんを避けてもエノキさんがはじめましてしてくるww

っていうキムチ鍋というかキノコ鍋だった


残ったスープで

これから絶対話題になるであろう

山岸さん監修のつけ麺

を食した

まじ旨すぎて死ぬかと思った



そして昨日の朝も同じラーメン食って

そこからキノコのショッピング。

ムラスポで映像流れてたから

上村君と

世界のショーンホワイトの滑りをタッチミー(立ち見)

ついでにキャッチミーの壁田君もタッチミー。


上村こうたろうは

もはや外人だったww
かなりかっこよす


そして壁ちゃんも

かなりかっこよす


ショーンは

かなりVIP

金持ち過ぎてウケたww

山の奥地に巨大なプライベートスーパーパイプ作らせて

ヘリにて出勤

ふかふかのスポンジで出来てる着地するとこもあり

一本滑ったらモービルがお迎えにまいり、上へ


怪我したらヘリですぐ病院


一体彼人の練習に何人が動いているんだww

一体彼が一本滑るのにいくらの金が使われているるかww

そんな感じで

その後ランチして

ピザにレモンかけてくったら相当旨くて


ユニクロでヒートテック買ったヽ(´ー`)ノ


店ぶらぶらしてたら


キノコの買った品物落としたりして、


結局見つかって、

その後スシロ行って…

まったりと過ごしたヽ(´ー`)ノ

楽しかった

ヒートテックの着心地最高

以上
ほんとくせー、ブーツ。

もう今じゃ臭いハンパない。

けど買ってから毎回、濡れたら新聞紙入れたり大事にしてた。

最近、紐も赤に換えたりして

紐が換わったブーツ見て嬉しかった。


去年の夏からおよそ一年

ディガーの毎日にも耐えてくれたり

苦楽を共にしてきた、

大事にしてきたブーツの横に穴が空いてた。

接着が弱くなって剥がれたらしい。



ある友達が


去年の夏、


ひどく壊れたブーツにガムテープをまいてニュージーランドにやってきた。

ぐるぐる巻きにして。


俺もおととし、同じようにブーツがイカレた。

俺は、自分が上手くできないことをブーツの性にして、

買い換えた。


その友達は、そんなブーツを

大事に使い

その夏の終盤、

ダニーデンという街のレールjamで


なんと三位を取る。


そしてそれからその友達は、

そのニュージーの夏を最後に

誰もが限界の向こう側と思う壊れ方をしている

苦楽を共にしてきたであろうブーツとの、

別れを決めた。



その別れ際、

ブーツをポンポンと優しく叩きながら

『お前ほんとによく頑張ってくれたよ。ありがとな。』

と言った。

ブーツに対する深い愛情。

リアルにかっこいいやつだなと思った。


その友達は、見た目も心意気も生き方もまさにフリースタイルなやつだった。

とにかく、俺は道具を大切にするかっこよさを学び。

そしてそのブーツは

ニュージーのゴミ箱へ捨てられ

友達は、

日本に帰って行った。

そんな物語。



きっとおれのブーツも

まだまだこれからだよ。

そう思う。
キノコは見せた。

すでにフロントサイドからの4種類乗りはメイクしている。

ならば…

バックサイド側からのダウンレールインにトライ。

本気。

キノコの滑り一本一本に何かを感じるおれ。

nextstageとは。

きっと未知の世界。

光が見え隠れする。

頑張った。


かなり上手くなったことは紛れもない事実だ。

経験。

収穫。




キノコに触発されたデブ。


ダウンレール
おそらく一回もやったことないであろうスイッチフロントボードにトライ。

当然できず

下手くそすぎるが
下手なりに真剣に考えてイメトレして治したら
できた。

フロントサイド側からの270out両方向練習。


バックリップこれでもかと練習。

が、その後の映像ダサすぎ。


そしてバックリップテール狙いでレールに突っ込んだりした。

プレッツェル。

はじめて板が完璧に返ってきた。

バックリップからのプレッツェルにトライ。

気持ちだけバックサイドフィフティB3outにトライ。出来るわけがなかった。

相当攻めた。

キノコのおかげ。

心配もした。

感動もした。

俺が滑るとき、その気持ちを思い出したい。

今日のキノコの滑りは忘れない。


でもあまり激しくやられないでほしいのが


本音。

以上