◆愛がいっぱい・・ニッコリいい感じ | 1ヵ月で10キロ・3ヶ月で17キロやせた!美体ライフ~池果美イサオの日記~
愛がいっぱい→理想の意識状態であると決めつけ、
心の中でまたは声に出し「愛がいっぱい」と言う!
そして、「愛がいっぱい」てどんな感じだろう~と、
自分に問いかけ、
自分の目標を絵として心の空に描き、生活をする癖を付けると、
自分の目的が達成され続け、
人生に信頼感と安らぎを感じ、
幸せいっぱいの状態になる。

どんな感じだろう?
私は、愛がいっぱい・お金がいっぱい・ニッコリいい感じ!
と口を開け笑ってみた。

そう言えば、私の友人でお金を人に見せるのが好きで、お金と遊び、お金の歌まで作って歌ってた人、今、億万長者ですね。

人間個々は、
自分はこうである。あの人はこうである。
この物はこうである。あの場所はこうである。
と、
決めつける事により、宇宙の法則(愛)が勝手に働き、
自分の思った、考えた、感じた事を体験するスバラシイ存在であるので、
日々の生活での思い・考えの癖に注意が必要であります。

自分の考え思いが現実するから、現実していい事を考え思う事が大切。

この教えは、
エドガー・ケーシー(眠れる奇跡の人)を50年研究し、
心身ともにうまい生き方を実践指導している
意識屋さんからです。

もう一度、
愛がいっぱいニッコリいい感じ!・・どんな感じかな~

卵が先かニワトリが先か?


  本物のデドックス・真のアンチエイジング
  あなたの美と健康を応援します!
      
ダウン   ダウン


ブーケ2 美体ダイエット 1ヵ月で10キロ、3ヶ月で17キロ