◆夢の宝地図・・ホワイトボード | 1ヵ月で10キロ・3ヶ月で17キロやせた!美体ライフ~池果美イサオの日記~

自分の欲しい物・将来の夢など、

希望する事を、写真や絵・文字で表して、

コルクボードにピンで貼っておくと、実現する。


一番簡単な夢実現方法だと思い、

私は、6年くらい前からコルクボードを使っています。


実際的に、夢のような事が現実した経験が何度かあります。

例えば、

1千万円欲しいな!

海外のあそこに行きたいな!

青い目のブロンドの彼女が欲しいな!


絵や文字にしてコルクボードに貼っておくと現実化してくる場合が多いのです。



サンフランシスコの Rachel(レイチェル)のアパートを又借りして気づいたのですが、

ホワイトボードを使った方が簡単に、写真の変更、

そしてなにより、書き込みが出来き、便利だなと思いました。


1ヵ月で10キロ・3ヶ月で17キロやせた!美体ライフ~池果美イサオの日記~

また、日々大事な予定等も同時に書き込めるし・・帰ったらホワイトボードに変更しよう

それと冷蔵庫に写真もいいな!




●宝地図については、望月俊孝さんの本 を参考にしました。



PS

夢の現実に、日付を入れておくと、より明確との事です。


私の場合、自分自身の準備が出来てからと考え、

日付は、入れていませんでした。


今後は入れてみようかな!



この記事をツイッター



    ありがとうございます。



  本物のデドックス・真のアンチエイジング
  あなたの美と健康を応援します!

                ダウン   ダウン

ブーケ2 美体ダイエット 1ヵ月で10キロ、3ヶ月で17キロ

           やせた痩身術!!



PS
何か私に聞いてみたいことや、ご意見・ご感想がありましたら
お気軽に、コメント・メッセージ等、ご連絡ください。