◆放蕩息子が別人に変身・・30キロ減 | 1ヵ月で10キロ・3ヶ月で17キロやせた!美体ライフ~池果美イサオの日記~

13才の時、ぐうたら道化 と出会って、

お互いの放蕩ぶりも、その後の人生において、相乗効果で倍加して、今に至ってますが、


・・・・・

今回の舞台は、東京の「西葛西」、2人で放蕩のかぎりをつくした街でのこと、

ぐうたら道化が、駅前のビルの取引で、3年ぶりに、なつかしい「西葛西」を訪れたとの事です。


駅の高架下の花屋で、知人の女性に遭遇したそうです。

なつかしさのあまり、話しかけたそうです。

「久しぶり、元気、どうしてた、なつかいいね!・・覚えてない?」


キョトンとした女性の表情!冷たくあしらわれ、

無視に近い状態で振り返り、立ち去ろうとしたそうです。


Do you remember? と、もう一度言って、

ハット、気づき、自分の名前を、叫んだそうです。


女性は、笑顔で振り向き、

「どうしたの?あなた。こんなに痩せて、別人じゃない。全然わからなかった!」

「前は、のそのそと歩いていて、歩き方まで変わって」

「でも、どうしてこんなに、スリムになったの?」


ぐうたら道化

「イサオ イサオ」


女性

「イサオは、よく会っていたから、痩せたのは知っていたけど、まさか!あなたまで、痩せるとは。。」


・・・・・


30キロ、痩せると別人です。

太っていた時の、知人等に出会っても気づいてくれません。


30キロというと、お米の一番、大きい袋の重さを、抱えての行動ですから、

顔だけでなく、歩き方、風貌が変わるのは当たり前です。


私にも経験があります。

美体ダイエットの写真 を見てください。

数年ぶりの母と待ち合わせの折、すれ違ったことがありました。笑



       ありがとうございます。



  本物のデドックス・真のアンチエイジング
  あなたの美と健康を応援します!

                ダウン   ダウン

ブーケ2 美体ダイエット 1ヵ月で10キロ、3ヶ月で17キロ

           やせた痩身術!!



PS
何か私に聞いてみたいことや、ご意見・ご感想がありましたら
お気軽に、メッセージ等、ご連絡ください。