トップブロガーに騙された人
多数だから、
Rich が今の時代のほんまに。
効く美容教えて
差し上げる。
流行りの肌育注射。
効果感じてるの?
一回じゃあわかんないから、頑張ります!
なんてやってないよね?
なんとなく、良い!て聞くから
続けてるわよ。ブログで
トップブロガーがやってるもん!
良いかも?そんな感じがする。
いまいち変わらない。。😢
ダウンタイムスゲー。なんならアオタン作って1ヶ月は肌がボロチョン。
私は流行りには
のるわ!!イケイケー。🎵
ふーん。
それを金ドブとよぶ。
一回やってわからなければ一生わからんとおもう
3万~6万するものを1ヶ月に
一回~❗とか良くブログで
アップして効いてる!
とかゆーやつを良く
見かけるのよね。
ほんまか?よ(毒)
多少は良くなるのでしょう。
じゃあタプリスは?
と聞かれれば、3日で肌育注射で得られなかったハリツヤが得られます。よ。
肝斑もシミも激変。改善するんやから。
![]()
![]()
![]()
肝斑、しみ。ここみてよ。
うちのエステと同時にタプリス
使ってる方よ。
お金かけてるけどさ、
肌育注射やったけどさ、
大差ない?微々たる、かも。
なんかわからん😭💦💦
ていう人に教えるで。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
10年根タプリスは肌育注射より効果貰える。課金する価値が3日でわかる。
実話よ。10年根が大事だからね!!絶対間違えるなよ(笑)他のプエラフィカなんて意味ない。

ノンオイル ・ノンアルコール ・ノンパラベン
・無香料 ・無着色 ・無鉱物油 ・無石油系界面活性剤
て自分で目ん玉飛び出た。
嘘だろ!?てね。
断然タプリス
プエラフィカ
の勝利だろーー!


