私の尊敬する美容先生も
「リッチさん、生きていた!」
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きwww
現在1人で施術もしてるので大忙しです!
ブログ更新がおいついてなかったので
今年はなるべく書きたい!!!
わたしの記事を更に 
わかりやすく、
丁寧に纏めてくださってる〜!
ラブラブラブラブラブラブラブ愛飛び出すハート

感動、実感、納得の
エステ💆美容。
エステサロンだからこそ
のメリットも指差し指差し指差し指差し指差し
ぐーーっと低価格で
受けられるんです!!!!!
(美容外科では1回3万ほど。
かな。)
すごない??凄いよ。


このモデルはリッチです笑
無加工です!! ほんまに。加工なし。

あのね、wiqo水光ピール
後に
いれる成長因子も
凄く、凄く。
大事なの!!!
※韓国製ではなく、日本製です※
エグランスの成長因子は
ほんと素晴らしいから。スター
どこにも負けない高濃度成長因子。

施術後、お家でも
是非取り入れてほしー
激推しクリームおねがいよ!
結構どこで買えますか?と
質問がありますので、
こちらから直ぐに購入できるように
貼り付けしておきます指差し指差し指差し
ここだよ下矢印下矢印下矢印
 

エステでまだwiqo+エグランス
受けられてない方は
初回激安料金でご体験ください✨
ファンの多い施術です♡