いいな、いいなー♫
わたくしも同行したかった真顔

このお二方といると、
24時間が2.4時間くらいの
感覚になる🤣

この天然炸裂Rich
(自分では天然のつもりはさほどない。
ないが故の。。。巻き添え事故となるw)

前回の福岡出張では、
当たり前かのように
ANAとJALを平気で間違え飛行機
荷物を預けようとして
気がつくwww
ミヤビスタッフ様笑い泣き

「Richさん!!!!!こちらです!!!!」

私より、スタッフさん、
わたくしの荷物を担いで
大慌てで全力疾走びっくりマークニヒヒ

まじで、申し訳ない。。。
まさかの、まさか。

できるミヤビスタッフさん。
頼もしいし、おっちょこちょい
な私でも直ぐに神対応!
してくれる(笑)

で。順子先生の
天然ぶりは、
私よりも凄い 爆笑

思い出して3日は
爆笑できるレベル。

会いたいなーおねがいラブ愛飛び出すハート