鼻筋メイク。

少し指の腹で鼻のココ指差し




にハイライトを入れると

きゅっと引き締まった印象

と、鼻筋もキレイに通った

洗練顔になります目がハート

こちらは少しマット肌に仕上げて
鼻筋と頬にブラシでさっとのせたのみ。



あとはココとココに

もハイライトをのせると

一気に艶肌アップ✨✨



CHANELのボームエサンシエル

はめちゃくちゃ自然に

キレイな鼻筋、艶肌が

作れるめちゃテクを

簡単に取り入れられる

アイテムドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

しかしね、このハイライト

何度も完売してますからね泣き笑い

潤艶、自然発光、ツヤ、凹凸作り、

なんでもこいっ!!のほんとーに賢い

ハイライターだもんね。。。

こちらから星下矢印下矢印


 わたしは、スカルプティング(色)が

推しです!!

 

  


ポームエサンシエルを

鼻筋、頬に入れたいときに

活躍する

メイクブラシ。

ファンデーションは

基本的に私は使わない

のですが、ハイライトや

チークなどは大切に

してます!!!!

こちらのブラシはハイライト入れるとき

テクニックがいらないから

失敗しない一品✨✨✨🍀下矢印下矢印下矢印


あとは、メイクブラシ

でラインの入り方が

変わるから、

道具にはかなりこだわります。


Richがヘビー使いする

ダイアモンド肌

美容液こと、

タイムシフトA記事は

こちら。看板持ち下矢印下矢印下矢印


汗だくでも泣いても

にじまない!

38℃アイライナー

神アイテム記事はこちら看板持ち