高知の海はほんとーに
いいなぁ。飛び出すハート
つーちゃん気持ちよさそうに愛犬と
海を散歩。




神崎恵さんも推す
ドクターベルツの
クレイパック🌸

夏のドロドロ汗、
ファンデーションの
ミクロの毛穴に容赦なく
入りこむ汚れ。
毎日しっかり落としたい
ものですよね! 
日々の汚れ蓄積がどれだけ   くすみと黒ずみの
原因になっていることか。

擦らずは負担を考えると
基本。
だけどしっかりと
汚れは落とせてなければ
ならない。
優しく洗うこと!と、
皆さん
いいますが、
優しいだけで
汚れ落ちてなければ
優しさなんて意味ないですよ。
ガーンガーンガーンガーンガーン爆弾


パック後の顔、肌は
ツルツル、モチモチ
トーンアップもすごいおねがい

2トーンは保証できる。一気にお顔の血色あがるから。



どこのクレイパックより

リピしてますね。

詳しい使い方✨
神使い方を知りたい方✨
詳しくご説明されてる
ので気になる方はご覧
下さいひらめき

この先生、
美容センスがあるので
私もいつも自分の美容法と
かけ合わせたり。
人体の仕組みを
よくわかってるよな。と
思います。
下矢印下矢印下矢印


口コミで絶大信頼をおく
幹細胞美容液記事、
エンビロン
最強アイテム記事は
こちら🌸🌸🌸下矢印下矢印