ニキビ。や、吹き出物。

本当に厄介なもので、
色素沈着に陥没まで
起こしかねない強敵ですショボーン

早期にしっかりと
ケア方法を実践できた
としたら、大きな傷跡
を作らずにすみます。

だけど、なかなかそうはいっても
自分だけでケアを開拓したり
治しても繰り返してしまったり。。
実際には、そんな方々が
沢山いらっしゃいます。

ニキビ改善コース。
こちらは5クール実践中
の一例です。

初回エステ前。




お顔全体に大きなニキビと
炎症、ニキビによる色素沈着
を起こしておりました。
既に何回もニキビができては
また次のニキビ。ENDLESS状態。チーン

自分でニキビケアは毎日と
行っていたが、一向に改善
しない。早く改善させたい。。

でも。。。
もうどうしたらいいか。
わからない。お手上げです。えーん

そうなりますよね。。。

初回のニキビ改善コース
では炎症にも配慮するべき
所がありました。まずは早急に鎮静、
アクネ菌へのアプローチ。

ニキビとは。
医療用語としては
尋常性ざ瘡
じんじょうせいざそうです。



ニキビ菌とは。
プロピオニバクテリウム 
アクネスという菌です。

3クール前の
お写真。


大きな傷、炎症部分が
だいぶおさまり、
次のニキビが出てきてない
ことを確認できます。

4クール目。



色素沈着も薄く
お肌がなめらかに
ワントーン以上
アップされてます。

ニキビ改善コースでは
エンビロン技術は勿論のこと
プラス照れ
Rize private salon
独自の手法により
格段に改善を早め、
手応えあるエステを
提供させて頂いてます。

そして現在が
こちら下矢印

赤み、炎症、陥没部分
肌のなめらかさ
劇的に改善し
次のニキビも
でてきてませんねウインク

医療的知識、エビデンスを
しっかりと持ち、
アセスメントからはっきりと
個々のニキビ状態に対しての
手技を行う事を徹底しています。

大人ニキビ
思春期ニキビ
ニキビ。と一言で
片付けられないから
Rize private salon
での
ニキビ改善コース
は皆様1人1人にあった
独自の手法で
ケアしますので
アセスメント段階を
しっかりと踏ませて
戴きます星

ニキビは放ったらかしておくと
後々陥没や色素沈着に陥って
しまう厄介なものですので
そのまま放置しないで
正しい自分のニキビへの
アプローチ方法も学んでいって
下さいウインク

中学生や高校生の思春期
ニキビにも対応しております流れ星

Rize private salon
高知市介良乙

お問い合わせは
こちらからやしの木下矢印