自分の利益や
人を蹴落とす為に
このブログを
どう悪用しようか。
など、考えてる方が
いらっしゃることを
本当に残念に思います。

とても身近な人物によって
単純作業のブログや
唯一心休まるブログを
何かに使ってやろうと
必死で取集めてる方。

少し頭を冷やして
人の身になって考えてみて
下さい。

何故このような事に
悪用までされないといけないのか
皆様との唯一楽しい時間を
わざわざ自分の身を守る為に
使うことに対しては遺憾
を覚えます。

あら探し、生活を脅かす
人の事情や、それぞれの
事情により載せて良いもの
を私は十分に把握しております。

プライベートについては
殆ど公表などはできません。

私のブログのコンセプトは
美容や女性のお悩み、
健康に関わることを
発信する場所です。

その他、業務や
プライベートで私が
どのような事があるのかは
一切ブログに掲載しておりません。

つまり、全てを晒しだして
サロン業務やプライベート
を報告をする場所ではないのです。

その裏には
失敗や、困ってること、
悩み、色んな事情が絡み合っており。

ブログではそのまま
を発信出来ない事情が
もちろんブロガー様皆さん
にあることと思います。
私もそのうちの1人です。

全てプライベート
私の事情などを
報告する場所ではありません。

これを良いことに自分
が得をするなどと思う
ことは辞めた方がよいです。

これがまたとても身近な
人物であった事を知り
憔悴し、先生方にも報告。
ご相談致しました。

あくまでも、ブログは
私の楽しみ、サロン内で
唯一皆様に発信できる
ことをどうぞお分かり頂き
これ以上脅かす、苛つきを
当てつけるような
行動を慎むようご配慮
の程よろしくお願い致します。

私の物を勝手に持ち出すことは
著作権違反法にあたります。