CO2フラクショナル
レーザーの経過を
現在書かせて頂いてますウインク

3日目に入ると痛みも全くなし。
ほてりもありません。

ただ。。。。

顔面を車が踏みつけた
ようなタイア痕の
ようなおもしろい
跡が。。爆笑🤣

今クレンジングパック中にて
てかってますニヤニヤ

朝イチ1人でゲラゲラ
笑ってしまいました。。。

おばさんが1人大爆笑の
光景は奇妙ですが、ふー。。
面白しろすぎました。

これは細かい点のレザー
なので、このような
感じに皆さんなるよう
です。ご安心をニヤニヤ



そして3日目は更に濃く
黒くなってるのではっきりと
レザーあてたところがわかります。

お肌の質感はザラザラ。
これがかさぶたのようです!!
なので、絶対こすらないわ。。