昨日は、
沢山の美容家さん
医師、看護師さん
と楽しいセッションが
出来ましたおねがい

意気投合🌟なんか
似てるよね、私とRちゃん。

と言って頂いた美容家
アロマやフランス料理
ル・クルーゼを日本に
広めた凄いお方なんですよ!

さいむともこ様
実物は物凄く、、
写真よりも綺麗で、
オーラが凄かった。
キラキラしてました〜キラキラ流れ星






①エンビロンの使い方
②カスタマイズするなら
どれ?
③洗顔の方法。
④再生医療について
⑤博多人形になれる
洗顔。
⑥頭皮ケアについて
⑦美味しいランチレストラン
⑧発達障害について

もう、色んな方向から
色んなセッション
どんどん話題がつきず

結局、さいむさんと
ランチ行って美について
語りましょう❤
となりました 笑

そして、前回
記事にさせて頂いた
リーズナブル美容が
手に入るクリニック様。
奥様がとーってもいい
人❤美にも余念なし!

滝口内科さんです。

何故小さくご報告かは。。

いっぱいになるからです 笑っ

お子様連れでも看護師さん
も優しい🌟

内科医師奥様とは
アクティヴァイスで
テニスした後も
余力が残ってるよねー!
と興奮。。びっくり

このグループ自由すぎて、
滝口内科さんのニコル
頭皮頭髪メゾットの
クリニックで
女子会みたいになってましたルンルン

味のあるお話沢山で
勉強になり楽しかったです。

宮崎の滝口内科美容科


みや先生ラブ



ネイルもしてくれるみたい星



頭皮メゾットすごーい照れ