コラーゲンピール
6回目突入。

私は急激に
痩せて顔に
たるみ❗
もあったので、
気になってたんです💧

エンビロンケア
でかなりの改善
をしてきた私。

それに、最近+
してみたのが
コラピー 笑っ
勝手な略語。

本日は
何故。。。
顔が燃える🔥💦💦
いてててててーー滝汗
となり。。。

極限痛みだけには
何故か私は
諦め、放心。身体の力をぬく。
私はここにいない。。。笑っ
と、なる笑い泣き

出産の時にも
綺麗なお産でしたねー✨
と言われるも。。。。

激痛過ぎて
私はどうにかなるさ。
痛いって言ったら
我慢出来なくなるから
痛い😖💥と言えない人 
ダメなやつですな。。。

話脱線しました笑い泣き

今回のコラピ
は。
凄い効きました❗

最近頬たるみも
上がってきましたー。

エンビロン施術との
コラボは最高に良かった❗


つや、ぴっかーん。
張り。。。

にーっと
笑っても頬たるみ
改善。