スコッチ製品、見ていて楽しくなりますラブラブ


misuさんのブログ

子どもが学生なので、いつもお世話になっていますニコニコ



辞書引き用付箋がTVでも紹介されていましたが、


正直、我が子の時は無くて良かったと思ってしまいます。


ただでさえ重たい辞書が、重く持ちづらくなってしまうから。


付箋を付けなくても、ライン引きで十分かと。


通し番号も何の為に振るのか疑問ですはてなマーク


misuさんのブログ




もうひとつビックリマーク


「壁活」ネーミングがGOODグッド!


壁に穴を開けずに紙や写真を貼れ、きれいに剥がせる掲示用テープの紹介です音譜



misuさんのブログ


無難に時間割ですが、裏に3センチ四方のテープが貼ってあります。



紙の表の角とかと壁を留められる、ハートや丸のかわいいテープもあります合格



misuさんのブログ


水で洗って繰り返し使えるけど、ずっと貼りっぱなしだと劣化で後が残らないのか心配あせる