第31回RSPin東京が「リーガロイヤルホテル東京」で2月25日に開催されましたクラッカー


初めて行くホテルなのでウキウキ音譜


大阪のリーガロイヤルホテルは宿泊した事がありますが、


都内のホテルには、あまり行く機会がないので、余計に楽しみでしたにひひ


駅から見つけにくいホテルでしたが、なんとかたどり着きました。


5分くらい離れているお店で聞いたら、わかりません。って言われてビックリビックリマーク


一番すばらしいと思ったのは、預けていたBAGが早く出てきた事。。。


何回かRSPに参加していますが、いつも大混雑でうんざりしょぼん


テキパキした対応に感謝です合格 施設の事ではなくてごめんなさい。


子どもが高校受験だったので、早稲田大学を見て合格祈願をし?帰路に着き、


楽しい時間を過ごさせていただきましたラブラブ