モラタメでタメしましたニコニコ


misuさんのブログ  花王株式会社  メリーズするりんキレイおしりふき 54枚

商品特徴ラブラブ
やわらかな厚手のシートには、細かなくぼみがあります。
そのくぼみに汚れを取り込みながら落とします。
何度もこすらなくていいから、赤ちゃんの肌に負担をかけません。

しつこいうんち汚れにもすばやくなじんで、するするスムーズに汚れを落とせます。

感想音譜

汚れがキレイに落ちやすいです。

厚手で手が汚れる心配が少なかったです。

ケースから取り出しやすいのですが、コンパクトなケースにならないかな。

ケースデザインがかわいい方がいいな。

チョット少な目。

実際、使用している画像をUPしようと思いましたが、グロなのでやめましたトイレ