モラタメで 「カロヤン ガッシュ」 を購入音譜


ダンナにではなく、子どもににひひ


部活で汗をかくので、頭皮が脂性あせる


で、かゆい→フケ叫び


でもって、髪が薄いDASH!


なんとかしなくちゃと思っていたら、モラタメで見つけましたクラッカー


おじさんが使うイメージがあったので、恐る恐る汗


そしたら、1日で違いがわかるくらいに頭皮がサッパリしてるの目


香りも心配したのだけどOK・・・いい匂いよ合格


ある朝ベタついてるなと思い、昨日は何使った?と聞いたら、


今まで使っていた、白○○キ。。。


こんなに違いがわかるとはビックリビックリマーク



 ラッピングを外すと、白いボトル。。一工夫欲しいかなひらめき電球