モラタメで当選しましたクラッカー


ちょうど前に使っていた柔軟剤が切れてしまい、サンプルで3日間過ごしていたので、


GOODビックリマークタイミング~グッド!


「心やすらぐ 陽だまりの香り」 ってどんなのはてなマーク


早速、使ってみると・・・


今まで使った柔軟剤の中で一番スキな香り合格


やさしいフローラル系チューリップオレンジ


ニコッニコニコとしたパッケージがかわいいね


実は・・・今年から柔軟剤を使い始めたのにひひ 


面倒なのと、ニオイがキツイ昔?のイメージがあって汗


同じように頂く機会があって、使ったら柔らかさが全然違ってビックリ!!


静電気も凄かったので、多少違うのかな・・・


香りもとっても良くて、今はちゃんと使っています音譜