スパと言ってもSPA温泉じゃなくて、パスタナイフとフォークの方


春休みに入って、下の子は午前中に英会話へ通い、上の子は午後に塾へ本


その間が1時間しかなく、昼食はバタバタですDASH!DASH!


今日は温めるだけの「スパゲティナポリタン」を食べました音譜


  パルシステムで購入しました


  たまねぎ・ピーマン・ウィンナーが入っています(2ヶ入り)


  電子レンジか湯煎で温めるだけ(湯煎で8分温めました)


  一緒に作ったスープです(フリーズドライでお湯を注ぐだけ)


甘い味付けで、昔はてなマーク食べた給食のスパゲッティのような、懐かしい味がしました。


量が250gと大人には少なめですが、野菜が入っていて子どもにはちょうどいい量でした。


なにより、と~っても簡単!!


パルシステム群馬はこちら>>