昨日は、ひな祭りでしたね音譜


我が家には娘が2人いますが、「7段飾りは2年に1回出す!!」 と


去年、宣言したので今年は出しませんでしたにひひ 1日ががりなので・・・


夕食は、パルシステムで購入した食材を使って、ちらし寿司を子ども達と作りました。


まずは出来上がりを・・・


  ヒトデ寿司はてなマーク


以下パルシステムで購入の食材・・・


  パルシステム五目ずしの素

  具グーが大きい

  子どもがダイスキラブラブ なかなかお店で売ってなくて・・・(20尾)

  味付け済みで美味ニコニコ


子ども達にお任せでしたが(錦糸卵は母)、混ぜるだけ、乗っけるだけで簡単に出来上がりナイフとフォーク


五目ずしの素は3合用ですが具に味がしっかりしているので、3.5合に混ぜました。


具が多くて、子どもでも食べやすい味付けで美味しい合格


パルシステム静岡はこちら>>