今日はダンナのお昼ご飯おにぎりを作らなければならなく、


外食しようと思っていたのに私が風邪をひいてしまい、おうちでご飯に。


体調が良くないので、簡単に作れる物を冷蔵庫とご相談・・・


なんかないかなサーチ


ラッキービックリマーク「豚の味噌漬(2枚入り)」がありましたブタ



パルシステムで購入した物を、冷凍していました(冷蔵商品)。





そのままでは味が濃そうなので、ロコモコ風はてなマーク



  ダンナの分なので大盛りナイフとフォーク



チョー簡単。思い経ってかろ10分で出来ました。


目玉焼きを作ってから、お肉を焼いて、その間にレタスを刻んで出来上がりですグッド!


お肉がやわらかく、味がしっかりしています。


パルシステムの調理済み商品はいつも重宝しています。


  パルシステム静岡はこちらから>>