昨日は私の誕生日でしたクラッカー


が、近所の人達と房総に行く予定があり、日帰りバス旅行へ行って来ました。


土・日はDASH!が強く、月曜日は晴れ、昨日は天気予報で雨もよう・・・


心配していたお天気は、車中では降られましたが、行動中は傘を使わずに済みましたにひひ


安房博物館サーチ⇒いちご狩りいちご⇒サザエのつかみ取りお金⇒昼食うお座⇒花摘みブーケ1⇒鋸山アップ


と、盛り沢山の内容でした。



  花摘みしてきた、ポピー(咲いていませんが)とキンギョソウです


帰ってきてから、家族から「お誕生日おめでとうプレゼント」の言葉くらいあるかと思いましたが、


朝も会ったのに何もなくしょぼん もちろんケーキもなし・・・


でも、美味しいものをいっぱい食べて来たので、まいっかニコニコ