食の安全が話題になっていますね。


中国の餃子も問題になりました爆弾


CO-OP商品がテレビに頻繁に登場し、私が加入している生協のパルシステムでは、


この商品の取り扱いはありませんでしたが、一般の人には生協という「くくり」で、


見られてしまっている事を、悲しく感じてしまいますしょぼん


話は変わってパルシステム購入した
「レーズントースト」の紹介です食パン


シンプルにトーストしてバターを付けて食べるのがおすすめ合格


一回り小さめなので、2枚いけちゃいます。


レーズンたっぷり、しっかりとしたパンです。


主食なので安全な材料を使用しているものを食べたいですね。



パルシステムで購入しました


けっこう量があります。





トーストにしました。ベアーとクッキーマンの型抜きです。

パルシステムはこちらからどうぞ