明日は第2回『くつろぎ★ヤドリギサロン』です♪ | ~東海女性限定SNSビタ☆ショコ公式ブログ~ キラキラショコラ

明日は第2回『くつろぎ★ヤドリギサロン』です♪

女性自立支援の会ビタショコ 事務局長&広報部長の

はむちゃです^^


さてさて、明日はとうとう


第2回『くつろぎ★ヤドリギサロン』開催のご案内



~東海女性限定SNSビタ☆ショコ公式ブログ~ キラキラショコラ


がんばる女性のホッとひと息の休息場所、

くつろぎ★ヤドリギサロンの第2回目を開催します!!


ただただおしゃべりするだけでも、

かなりスッキリしますよ~(≡^∇^≡)


ビジネス相談に来てもよし、

家庭の悩みを話に来てもよし、

自分自身の将来の夢について話に来てもよ~し!!


現在、はむちゃを加えて


昼の部 10名

夜の部 5名

※さらに1名、昼の部・夜の部検討中の人があり♪


すでにこれだけのビタ☆仲間が集まる予定です!!


ご参加の方には、はむちゃが北陸あずき旅でゲットした

美味しいあずき菓子をふるまっちゃいます~(笑)


夜の部の方は時間が合えばご飯もご一緒しませふね☆


15名定員なので、まだまだ大丈夫^▽^b

当日飛び込み歓迎ですが、必ずはむちゃに

電話でご連絡の上お越しくださいね!!


それでは、明日は楽しく過ごしましょ~ヾ(@^▽^@)ノ