信頼は一朝一夕には成らず☆三根さん再会編 | ~東海女性限定SNSビタ☆ショコ公式ブログ~ キラキラショコラ

信頼は一朝一夕には成らず☆三根さん再会編

昨日は、久々に大阪へ♪


大変著名な人なのでご存知の方も多いと思うけど、


~東海女性限定SNSビタ☆ショコ公式ブログ~ キラキラショコラ-110219_181217.jpg


関西の仕事を楽しむ女性たちの会


Work楽 = わくらく

代表の三根早苗さん


とお会いするためでした~ヾ(@^(∞)^@)ノ


「輝く女性の生き方100」


~東海女性限定SNSビタ☆ショコ公式ブログ~ キラキラショコラ


って本、読んだり聞いたりしたことありませんか?


100名のがんばる女性たちの生き方をまとめた本、

実は私たちビタ☆ショコの原点となった


~東海女性限定SNSビタ☆ショコ公式ブログ~ キラキラショコラ


「やりたい仕事で幸せになる!」あさ出版

この本は三根さんの本がなければ

発行されていないと言っても過言ではない!


彼女はある意味、ビタ☆ショコの生みの母の

さらに生みの母・・・ってお祖母ちゃん?(笑)


いえいえ、本当に原点の原点のヒントをくれた

女性支援の第一人者です♪


彼女が持っているのは弊社の新規事業、

まったく新しいSNS企画


~金に輝くショコラスイートな淑女の会~

『Chocolat d’Or ショコラドール』


その会員に配布するショコラドールカードです♪


今までは東海に限定して女性のための


「出会いのSNS」


を運営してきた弊社ですが、この度その機能を

中心としたSNSは


「NPO法人ビタショコ」


として、あくまで女性支援の立場で運営をすることとし、

株式会社は私が最初に女性支援のための

交流会を立ち上げたときの名前、


Dreamsharingの略で「ドリシェ」


を再度呼び戻し、原点回帰するという意味で

社名変更を行って、マーケティングやモニタリングに

より特化して事業展開していく予定です!


すべては今年の7月から再スタート!!


これを機に、ショコラドールは本格的に全国対象に、

そして、ビタ☆ショコも徐々に全国対象に

移行していきます☆


その協力提携会社として彼女の会社、


パワーエンハンスメント


に関西地区とりまとめパートナーとして

お仕事をご一緒できないかとの打診をしに

行ったのでした☆


別に弊社だけでもできるのでは?と思う方も

おられるかもしれませんが、ショコラドールの本質を考えると

確実に各地にパートナーが必要なのです!!


それはなぜか???

ショコラドールの本質とは???


はい、お得意のお次の日記作戦です(笑)

乞うご期待!!