あずきずきーずなら一度試すべし!絶品「最中」です♪ | ~東海女性限定SNSビタ☆ショコ公式ブログ~ キラキラショコラ

あずきずきーずなら一度試すべし!絶品「最中」です♪

またもや、見っ~~け♪

あずきずきーず絶はまりの逸品!!


尾張名古屋 長崎堂さん

手焼きパリパリ最中

http://www.nagasakido-castella.co.jp/item/paripari.htm


~東海女性限定SNSビタ☆ショコ公式ブログ~ キラキラショコラ


こんな風に


~東海女性限定SNSビタ☆ショコ公式ブログ~ キラキラショコラ


粒あんが別パックになっていて、

最中の皮は焼きたてそのままの状態で入っており、


~東海女性限定SNSビタ☆ショコ公式ブログ~ キラキラショコラ



こんな感じで片方の皮にあんを乗せ、


~東海女性限定SNSビタ☆ショコ公式ブログ~ キラキラショコラ



もう片方の皮でふたをして完成!(*゜▽゜ノノ゛☆


あんと触れないことで皮はパリパリのままだから、

サックサク感を楽しみながら食べられちゃう~(≧▽≦)


最高にうまし!!!!!


いや~、隠れた名品でした~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ちょっと手間だけど、もう1個もう1個と手が出ちゃう♪


楽天 長崎堂ショッピングサイト

http://item.rakuten.co.jp/nagasakido/


でもご購入いただけますよ~( ̄▽+ ̄*)


あずきずきーずを自称する方は、是非一度

お試しくださいませませ☆