中身のない、報告的な記事になります。

私はすでに自宅にビュウリックス Cを一台所有していて大変満足しているのですが、最近ガレージ専用にもう一台追加購入しました。

 

販売業者さんの倉庫に伺って状態を入念に確認。

可能な限り綺麗な個体を仕上げていただき最高に満足しています。

 

 

搬入直前。

 

 

搬入直後。

ガレージの前までは道が狭くてトラックが入れなかった…。

 

 

梱包を解いた。

 

 

状態の確認。

コンパネ、前面はプレイヤーの汗を吸い込んで大きく錆びている物が多いので要チェック。こいつは綺麗です!(じっくり選ばせてもらったからね)

 

 

樹脂パーツやステッカーのダメージが少ない物を。タバコで焦げてるやつとかありがち。

 

 

ここら辺も綺麗。インスト掲載用のアクリルパネルの有無もチェック。

 

 

付属品とか。中古ならあるだけラッキー。

 

 

バラした。

 

 

仮置き。位置合わせ。

 

 

自宅のものは横置きなのでガレージ用は縦置きを試してみる!

 

 

モニターはめちゃくちゃ重いので一人で作業する時はきちんと頭使わないと壊したり怪我するよマジで。

 

 

手元の照明オッケー。この蛍光管はAC100Vで点灯しているよ。

 

 

動作テストしてみた。

モニターは標準の720Pでしょぼいのでそのうち交換したい。