記録に残しておきたい作業がいくつかあるのだけど…とりあえず今のTWの勇姿を掲載。

昔乗っていたバイクには写真一枚すら残っていないものもあって後悔しているので今のバイクの写真はネット海に流しておこうと思う。
こうしていれば俺が死んだあともどこかに残るかもしれない。
 
 
 
 
TWはノーマルがかっこいいと思っている。
というか車もバイクもやり尽くすとノーマルに回帰するよね…。
 
ノーマルな見た目を変えずにドレスアップや機能改善する方向で手を入れています。いつでも完全なノーマル車両に戻せるように不可逆な加工は一切しない。これが鉄の掟。電装もコネクタからの拡張だけで切り貼りはなし!
 
実用性ゼロのフロントファットはかっこいいので継続。変更して数日はバイクが曲がらなくて恐怖を感じてたけどすっかり慣れた。

フロントラック、リアラックともにCycleRacks.comを採用。
ついでにサイドパニア拡張用のフレームも買った。装備する箱は現在も選定中…かっこよくするために妥協はしない。
 
ガードパーツが多くてイカツイけど街乗りしかしません。バイク乗りの友達がいないからね。
 
その他細々としたイジリ部分にいては気が向いたら記事にしたい。