昨年末からちょっと置きっぱなしにしてたMT4インジケータを先日公開しました。
 
今回も小物ですが、チャートに引いたラインとかフィボナッチを非表示にするインジケータです。
 
チャートにいっぱいラインを引いてて見にくいなぁ〜を解消します。
 
「MT4、チャート上の様々なオブジェクトを非表示/再表示、oHideObjectName」
 
こんなチャートで・・・
 
右上の3個のボタンが今回のインジケータで、各ボタンに非表示する対象を設定しています
 
ラインとフィボナッチラインだけ非表示する、とこんな感じになります
 
設定によっては、時間足での非表示も出来ます。
以下は短期足チャート(1分、5分、15分)で引いたライン以外を非表示に。
 
あと、ボタンを使わなくて指定したキーに割り当てても出来ます。
 
今回、設定のサンプル(プリセット)も同梱しています。
 
詳細と入手方法はこちら、私のセカンドブログから。
 
 
いっちょこ前に期間限定無料です(笑)
 
ご興味のある方はぜひ使ってみてください!!
 
他にも色々と公開しているのでよろしくお願いしま〜す。
 
PS
最近、公開ネタばかりになってきた(少し反省)