残すは今日のみ。

何が何でも悔いだけは残しちゃ駄目だよねっ!!

2年半の集大成。

VAMPSに良い景色を見せてやりたいです。

本当に感謝しかない。

ありがとうVAMPS!!
ありがとうVAMPADDICT!!

皆に逢えて良かった(´;д;`)

いっぱい笑って、最後に皆で泣こうぜっ!!

…既に化粧が崩れそうだけど(笑)
ついにここまできたね…。

長かったけど
あっという間だったな!!
濃すぎた(*´ω`*)

けど、その分
寂しい(´;д;`)

初日行けないのは残念だけど
残りの公演、
悔い残さないようにする!!
意地でも残さない!!

燃え尽きるでー!!!!

出発(≧∇≦)b Woooooh

今年はHalloween全通w
去年もある意味全通だけどww

VAMPSに逢えるヽ(*´∀`*)ノ
K.A.Zくん(*´Д`)'`ァ'`ァ←

それに久々のABC!!
去年の日武ぶりぃ♪
シュセさまぁ+。:.゚ヽ(咲´∀`)ノ゚.:。+゚←

楽しみすぎてヤヴァイッ!!!!
忘れ物ないよね…。
チケないと不安wwww

今日はSHUSE仕様です♪(笑)
仮装がVAMPS仕様だからねw
蛮賦棲中毒‐TAKE IT OVER!!‐-101026_1957~01.jpg

寒すぎて4枚着込んでますww