残すは今日のみ。
何が何でも悔いだけは残しちゃ駄目だよねっ!!
2年半の集大成。
VAMPSに良い景色を見せてやりたいです。
本当に感謝しかない。
ありがとうVAMPS!!
ありがとうVAMPADDICT!!
皆に逢えて良かった(´;д;`)
いっぱい笑って、最後に皆で泣こうぜっ!!
…既に化粧が崩れそうだけど(笑)
何が何でも悔いだけは残しちゃ駄目だよねっ!!
2年半の集大成。
VAMPSに良い景色を見せてやりたいです。
本当に感謝しかない。
ありがとうVAMPS!!
ありがとうVAMPADDICT!!
皆に逢えて良かった(´;д;`)
いっぱい笑って、最後に皆で泣こうぜっ!!
…既に化粧が崩れそうだけど(笑)
