めんどくさがりと言ったわりに昨日のブログから一日でまた更新です。ネタがあるうちに書いときます。
なんか下手に綺麗な言葉で締めようした前回のブログでしたが、ブラックな一面はこれから自然に出てしまうと思うので、これからもできるだけ最後だけは綺麗に締めるように心がけます。
今日は雨ですね。なんでも今年一番の大雨の恐れだそうです。
ニュースなどで雨の日を「あいにくの天気」という表現をすることがありますが、あの言葉を聞くとついつい他の表現を考えてしまいます。
というのも私は雨の日が好きで、あの匂いや空気感、景色に常に動がある感じが凄く心地いいのです。
確かにあんまり大雨ですと外に出るとき面倒に感じることもありますが、雨の楽しみ方を考えたりするのも楽しいかもしれませんね。
そして私本日、My名刺を頂きました。

モチベーションも少し上がり、この名刺をあなたにお渡しできる時を楽しみにしつつ、本日も仕事に励もうと思います。