息子のお誕生日と今日のコーデ | 毎日がハプニング~おんおんの子育て日記~
息子の11回目の誕生日🎂

今日は学校から帰宅したら 甥っ子がプレゼントしてくれた野球観戦にいってきます!

バンテリンドーム ドラゴンズ🆚ソフトバンク

パパと二人でるんるんです⚾

息子が学校から帰るまでに、買い物いかなくちゃ!

娘はテスト期間中にて帰宅後も勉強かな。

コーデは


Tシャツ  GU 去年購入 300円びっくり
サロペット しまむら  去年購入

サロペットは去年、どはまりして、複数枚購入しました。

これはカーキのキャミソールサロペットですが、軽くて着やすくて動きやすい!

ので、午前中、教会のお手伝いをしてきましたが動きやすかった!

息子とパパを駅まで送ったら園芸用品店に言って、庭いじりー🍀

娘と二人の夕飯は楽チンだし✌️

野球の帰り道はおなじ日に観戦する兄が送ってくれます🚗
兄はドラファンなので、よく見に行きます⚾
ドームで兄からも誕プレもらえそうで、わくわくな息子です🎵